卸売の条件

 

注文の仕方:

 

あなたは、私たちが一般的なウェブサイトを通じてログインすることで注文することができます。ご注文を頂き、総料金のデジタル請求書をお送りします。 SKUと数量のリストをメールでお送り頂く事も可能です。

 

株式:

 

あなたが注文したいと思っていたものよりも在庫が低いものがウェブサイトにある場合は、メールで可能性を知らせ致します。

 

卸売価格:

 

すべての価格はイギリスポンドで表示されています。認可されたすべての小売業者は、RRPの50%に加えて配送料を払います。価格は予告なしに変更されることがあります。 £5000以上のご注文の場合、送料の50%をカバーいたします。私たちは、UPSを通じて出荷される郵便保険の費用をカバーしています

 

小売価格:

 

小売見本市やイベントで当社製品を販売したい場合は、事前にRRPに連絡してください。

 

オープニングオーダー:

 

私たちは最低発注金額を持っていません。商品が出荷される前に、新しいアカウントの最初の注文を支払う必要があります。ご注文合計とデジタル請求書をご連絡させていただきます。

 

再注文:

 

再注文には最小注文は必要ありません。あなたが返品をしている業者の1人で、ご注文から30日以内にお支払いをご希望の場合は、当社にご連絡ください。遅延支払いは、支払期日を過ぎた30日ごとに5%の遅延手数料が課されます。

 

注文への変更:

 

注文に対する変更またはキャンセルは、48時間以内にmarta@owayurika.comに

メールで送信する必要があります。

 

支払い方法:

 

銀行振込、ストライプ(クレジット/デビットカード)、Paypal、小切手

 

配送&配送:

 

ご注文を頂いた場合、納期とおおよその費用をお知らせします。ミッドシーズンの再注文の場合、納期は最大4週間です。注文が出荷可能な場合、正確な送料が計算され、注文総額に加算されます。当社は、いかなる貨物にも使用される運送業者について、当社の裁量権を使用する権利を有します。追加運送料金を支払うことに同意する場合は、希望する運送会社を使用することができます。

 

損害/欠陥:

 

ご到着時にすぐにすべての発送を点検してください。破損したアイテムや間違ったアイテムを受領してから5日以内に、私達のOWA YURIKAチームメンバーmartina@owayurika.comまたは0207 257 9524までご連絡ください。返品された商品は新しい商品に交換されます。返品された商品は、受領後30日以上保持されている場合、受理されません。

 

返品/交換:

 

卸売商品の返品や交換はできません。上記のような商品不良の場合にのみ返品を受け付けます。

 

コンポジション/セール&リターン:

 

現時点では、弊社は委託または販売および返品に基づいて運営しています。